人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 募金のお知らせ 寒い・・・ >>

お見舞い申し上げます

東北地方を襲った今回の地震で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

私は高校生の頃、阪神淡路大震災にあいました。
その頃住んでいた実家の周りの家やマンションはほとんどつぶれてしまい
多くの方が亡くなりました。
地震直後、あちらこちらから聞こえてきた悲鳴、助けを呼ぶ声。

今回の地震の映像を見て、その日の事を思い出し震えてしまいました。

あのときを超える今回の地震。津波。
あれを超えた地震など想像もできません。

助かった方もしばらくは大変な日々が続くと思います。
でもきっとまた少しずつ神戸のように復興できると信じています。

こうして毎日を家族と共に過ごす事ができる今日の幸せを
本当にありがたく思います。
by shellmana | 2011-03-13 15:59
<< 募金のお知らせ 寒い・・・ >>