人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪っぴき 久しぶりにお仕事。 >>

Happy Birthday Shell♪4歳♪

昨日28日は、shellの4歳の誕生日でした♪

お写真ブレブレですが、一応載せておきましょう~♪
Happy Birthday Shell♪4歳♪_e0346026_21064523.jpg

リードを持っているのは、母。
実は先週いとこのご主人が急逝してしまったので、数日だけ神戸に戻っていました。
まだ子供が5歳。単身赴任先の東京で無断欠勤して従姉妹に連絡が入った為、マンションへ行ったら
既に亡くなっていたそうです。自分におきかえて考えると辛すぎます。


今年のお誕生日プレゼントは、このピンクのお洋服♪
これ、ものすごく良い!!
この手のクールになるお洋服を初めて購入しました。
着用中、服とshellの間に手を入れたら「ひんや~り」していましたヨ☆
ちょっとお高いかな~っと思いましたが、買って正解。
やぶられないように注意しなくては!!
お友達からのプレゼントも宅急便で届きました。
いつもありがとう♪


「shellちゃんへ♪
お誕生日心からおめでとう!!
気づけばあっというまの4歳だネ。

shellにたいして人間に接するように接してきた私。
そのせいかどうかわからないけど、shellは本当に人間みたいだネ。
時々「これでよかったのか」っと悩む時があります。
それは人間のように接しすぎたせいなのか、感情表現が人間とほとんど同じだということ。
もともとshellがそういう性格だったのかな?
ヤキモチ、依存心は特に強いように思います。
でも我が家へやってくる子はみんなこんな感じになるので、やはり接し方なのかな。
他のお友達の子はワンコらしくて自立しているコも多いので
私の接し方は、結果的にワンコにストレスを与えることになっているのかな?
そんなふうに思う事があります。
そうだとしたら本当にごめんネ。

でもね、私はshellが大好きだヨ☆
沢山manaちゃんにヤキモチもやくし、パパとママが仲良くしていたら間に入ってくる。
でもshellは家族みんなに平等にいつもいつも優しい。本当に優しいコ。
私の自慢のコです。

これからも元気いっぱい、仲良くみんな一緒に過ごそうね♪ママより。」
by shellmana | 2011-06-29 06:54
<< 風邪っぴき 久しぶりにお仕事。 >>