人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shellの足の調子が悪い Happy Birthday ... >>

風邪っぴき

ここ半月ほど鼻風邪をひいていたmanaです。
元気なのでちょこっとお出かけしたりもしていたのですが、
なかなか治らず耳鼻科へ。
水曜の夕方からは下痢が続いています。
食欲もあるし元気なのですがネ。

でもmanaはまだ小さいので、こちらがもっと管理してあげなくちゃいけなかったな。
子供は熱とかがあっても遊ぶっていう話はよく聞きますものね。

ずいぶん回復してきてると思うのですが、今度はママが疲労なのか風邪なのか
最近からだがだるいのです。
昨日manaとお昼寝したら少し楽になりましたが♪

月曜日には楽しみにしている予定があるので、この週末はおとなしく静養しようと思います。
by shellmana | 2011-07-09 07:02
<< shellの足の調子が悪い Happy Birthday ... >>