人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のshell 床ずれ 自宅ケア >>

調子が悪いです

火曜日の夜から水曜日の朝にかけて
どこか痛いのか、ハァハァ息を荒くしたまま
眠れずに朝を迎えたshell。
お水もとれず食欲もなし。

水曜日のお昼過ぎに病院でみてもらいました。
レントゲン等では特に異常も見当たらず、
床擦れなどが原因でもなさそう。
おそらく脊髄腫瘍の関係かなぁと。

とりあえずステロイドと併用できるタイプの
痛み止めをいただきました。

帰宅後は、副作用である眠気のためか
一晩中寝ていなかったので白目をむいて爆睡し、
今朝はモリモリ食べて少しマシです。
が、やはり息はハァハァと荒い状態が続いています。

薬がきれたらしんどそうだし、薬を飲んだあともしばらく調子が悪そう。
しばらくしたら寝る。
そんな感じです。
しんどい時はそばを離れるとクンクンなきます>_<

やっと床擦れがマシになってきたのになぁ…。

色々考えさせられます。

by shellmana | 2015-07-09 17:14
<< 今日のshell 床ずれ 自宅ケア >>